にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

Bar&Bistro 64 さん

三ノ宮、神戸朝日ビルの近くにあります。

昔一度お邪魔させていただいてて、また来たいな〜と思ってたのですが、土日はいつも行列で…(^^;;

近くに用事があり丁度いい時間でしたので行って来ました〜!11時30分ごろでしたので、余裕でしたが、12時過ぎたら満席になってましたよ。さすがやな〜。

平日だったので会社勤めらしきお客さんも。

いいなー仕事のときにこんなお店に来れるなんて!私なんか毎回美味しくない社食しか選択肢ないよ…

f:id:nonsukesan:20190111193059j:image

f:id:nonsukesan:20190111193117j:image

 

f:id:nonsukesan:20190111193133j:image

1100円(税抜)のメインランチを注文。

サラダとドリンクとパンのブッフェが付きます。ドリンクはフルーツウォーターをいただきました。パンはハーブのが美味しかったです。

温かくはないですが、柔らかくて小さく切ってあるので、色々楽しめます。

オリーブオイルつけて食べたらいくらでも食べれそうやん。

f:id:nonsukesan:20190111193231j:image

サラダはレタスとオニオンと赤いダイコン??

ドレッシングはフレンチとシーザーでした。

さてさて、メイン到着〜。

びっくり、ドデカかったー!

ローストポークだったのですが、まさか、3枚も乗ってるとは…

美味しかったです。食べれるか不安になりましたが、ペロリでした(≧∇≦)

下に玉ねぎとジャガイモをローストしたものが

隠れています。

f:id:nonsukesan:20190111193203j:image

二週間ごとに変わるみたいなので、また都合つけば行きたいなあ〜。

 

Bar&Bistro 64
050-5590-4882
兵庫県神戸市中央区浪花町64
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28012994/