にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

カンポフェリーチェさん

f:id:nonsukesan:20190426103109j:image

 

西明石のキャッスルホテルの中にあります。

ホテルの中ですがお手頃です。しかも、駐車場もあるので何かと便利!


f:id:nonsukesan:20190426103118j:image

こちらには何度もお邪魔させていただいてて、大好きなお店です☆

メインを選ぶとサラダバー、ドリンク、ピザ、パンが食べ放題になります。


f:id:nonsukesan:20190426103102j:image

スープが美味しくておかわりしちゃいました!

エンドウ豆のポタージュかな??

ドリンクはカシスとベリーのジュース。

ジュースも凝ってます。

サラダーバーには野菜のマリネなんかもあります。

ズッキーニのグリルが美味しいのよね・・・


f:id:nonsukesan:20190426103058j:image

プレートランチのメイン。

豚肉がほろほろです。
f:id:nonsukesan:20190426103105j:image

食べ放題のPIZZA。

ちゃんとしてます(笑)

毎回2種類の焼き立てを持ってきてくれます。

今日はマルゲリータとチキンのピザ。


f:id:nonsukesan:20190426103112j:image

パスタはクリーム系にしました。

昔に比べてパスタ美味しくなったよなあ~~。
f:id:nonsukesan:20190426103121j:image

ちなみに昼があまりにいいので夜もうかがいましたが、夜はイマイチだったな~~。

行くならランチ!

 

tabelog.com