にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

IPPO 三ノ宮本店 さん

三ノ宮駅すぐ、交通センタービルの10階にあります。立地は最高。超便利。

以前、会社の忘年会で使わせていただき、美味しかったので、一度ランチに来たいと思ってました。お隣はここも大好きなお店☆燦です。

 

平日だからかお客さんは少なめ。

鍋食べてはる方もいらっしゃいました〜。

私は気になっていた花摘み御膳。

小鉢と選べるメインです。

もちろん若鶏に!

炭焼きで皮がパリッと!身はふっくら。

まあ、焼き鳥のおっきいのですね(^^;;

美味しいです。

付け合わせのズッキーニとナスも美味しい。

小鉢もタタキと出汁巻が美味しかった!

香の物と一口デザートとかあれば完璧なのに〜。。。

税抜き1380円でした☆

f:id:nonsukesan:20181212112321j:image

f:id:nonsukesan:20181212112523j:image

f:id:nonsukesan:20181212112600j:image

f:id:nonsukesan:20181212112610j:image

 

IPPO 三宮本店
050-5594-9482
兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル 10F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022823/