にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

サバス ブラジリアーノ さん

ハーバーランドに行ったらいつもココです!

と言っても土日にしか来ないので、ランチはなくディナーなんですが…

平日はランチもやっているみたいです!

(土日はランチ時間もディナーメニューのみ)

味は間違いなし〜♪

美味しくて異国情緒もあって満腹の三拍子揃ったお店。20年近く続いててこれだけずっと人気店なのは凄い。お肉だけでなくバイキングエリアもどんどん充実しています。

色んな部位が頂けます。

f:id:nonsukesan:20181205145417j:image

陽気なおにーさんが、お肉をもって席に回って来てくれます。

f:id:nonsukesan:20181205145427j:image

f:id:nonsukesan:20181205145423j:image

f:id:nonsukesan:20181205145433j:image

 

はじめの方に撮ったので、お肉が寂しいですが、この後山盛りになりました(^^;;

牛モモが最高に美味しい☆

窓際やテラス席なら夜景も見えますよ〜

f:id:nonsukesan:20181205151700j:image

 

 

サバス ブラジリアーノ
078-360-2996
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 3F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001020/