にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

AMAVEL. さん

三ノ宮のアマーヴェルさん。

ラウンドワンの裏手にあるお店で、昼間はランチバイキングをやっています。久しぶりに来れました。土日はウェディングイベントをやっている時もあるので、要注意です。

なんと、1100円!!

f:id:nonsukesan:20190119211025j:image

昔は1000円で頑張ってはったのですが、さすがに値上げされました。値上げ後来たのは初めてかな。

でも、全然オッケーです。行くたびにメニューや、配置が変わってて、試行錯誤されてるのかなあと…

今回はギリギリに入店したのですが、無くなってた料理はわざわざ追加して下さいました。

しかも出来たて来ましたので良かったらどうぞ。と声までかけて下さいました( ^ω^ )

このお店は天井が高いからか落ちつくのよ〜。

デザートも美味しいし。

このゼリーとナタデココのが好きです。

あと、唐揚げも美味しい。

パスタもちゃんとしてますよ〜。

行く前はそんなにお腹空いてないな〜とか思ってたはず!?なのですが、ガッツリ頂いてしまいました(^^;; 

本当、いつまでも頑張ってほしい。

因みに14時30分ラストオーダーで14時30分になるといっぺんに片付けられていきます(笑)

 

f:id:nonsukesan:20190119211045j:image

f:id:nonsukesan:20190119211055j:image

この後唐揚げ追加…

f:id:nonsukesan:20190119211116j:image

この後オイル系のパスタもいただきました。

f:id:nonsukesan:20190119211127j:image

デザートはこれ以外にもミニパンケーキや白玉、フルーツポンチなどありましたよー。

食べきれないので取ってませんが…。

 

アマーヴェル
078-242-7080
兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-9 富士ビル B1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007730/