にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

トラットリア コチネッラ さん

三ノ宮、北野にあるイタリアンのお店ですー。

私の平均的ランチにしてはちょっとお高めですが、アンティパストミストが充実してるし、ドルチェもついてるし、パスタも美味しかった!

 

パスタはビアンコにしたのですが、もちもちして、しっかりスープを吸っていてとても美味しかったです。素晴らしい☆

パンも外はカリカリ、なかもちふわでもちもちに弱い私には嬉しかったです!

 

 

さすが、平日なのにマダムでいっぱいでした。

ちょっと駅から遠いけど、散歩がてらいい感じです。接客もニコニコ親切でよいお店でした☆

入り口にあったコチネッラ(てんとう虫)グッズもかわゆいよ〜(о´∀`о)

 

プランツォAは税込み1836円

 

どれから食べるか迷います〜

ひとつひとつしっかり美味しい。

f:id:nonsukesan:20181225172503j:image

 

鯛とネギと茸のパスタ

f:id:nonsukesan:20181225172508j:image

もちふわ最強(^^)

f:id:nonsukesan:20181225172520j:image

マロンプリンとりんごのコンポート、

カシスジェラート、パウンドケーキです。

f:id:nonsukesan:20181225172933j:image

コーヒーか紅茶も付きますよん。

 

トラットリア コチネッラ
078-221-1725
兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-6
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028624/