にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへにほんブログ村 グルメブログへ

神戸で行きたいお得なランチ♪

神戸周辺でまた行きたい!と思ったお店を紹介してます。

ナワジョティ さん

垂水の駅前と、西舞子にあるインドカレーやさんです。

私は西舞子の方によく行くのですが、車でないとちょいきついです。駅からやったら30分くらい歩くかも…

でも駐車場も沢山あるので、良く流行っています。最近はお子様連れが多いかも〜。

こちらのカレーは甘口です。

ノーマルだと、物足りない方多いんじゃないかな〜。それでもある時を境に以前より辛くなっていました(笑)

Bセット。

これにチャイかラッシーがつきます。

ナンがフカフカで美味しい!

f:id:nonsukesan:20190227190722j:image

ドレッシングはインド風。

人参とスパイスが美味しい。

f:id:nonsukesan:20190227190729j:imagef:id:nonsukesan:20190227190740j:image

カレーライス。日替わりかチキンカレーを選べます。日替わりはゴボウとチキンでした。

この日は頼まなかったけど、チーズナンも最高です!ただ、お腹がめっちゃふくれるので日を選びます…

店員さんも親切でフレンドリー。

とてもいいお店です!

f:id:nonsukesan:20190227190753j:image

f:id:nonsukesan:20190227190807j:image

店内はインドの飾りがいっぱいです(^^)

f:id:nonsukesan:20190227190818j:image

 

ナワジョティ
050-5868-1054
兵庫県神戸市垂水区舞子坂4-1-7 舞子坂シティビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28035438/